出張査定でブランド品を買い取っていただき、すごく便利でした

出張査定でブランド品を買い取っていただき、すごく便利でした

ブランド品

出張査定で、不要なブランド品を買い取ってもらうことにしました。中古なのでそれほど価値はないと思っていたのに、意外に高い査定で驚きました。

買取専門店に依頼すると、スタッフが自宅までわざわざ来てくださり、スピーディーに査定してもらえました。これなら、毎日、忙しい人でも便利に活用できると感じました。

不要なブランド品をスピード買取してもらった口コミ

不要なブランド品をスピード買取してもらった口コミ

福井県丹生郡 越前町30代 女性

わたしは、親に頼まれて不要なブランド品のバッグをスピード買取してもらったことがあります。母が若い時にブランド物のカバンを購入したものの、デザインやカラーが古臭くなり、もう使えないというのです。タンスのこやしになるくらいなら、買取りをしてもらって少しでもお金をもらいたいと言うのです。私は普段、仕事で忙しく、買取り専門店に直接伺うのも、なんだか気が引けました。それで、自宅にスタッフが来て査定してもらう出張査定というシステムを利用する事にしました。
スタッフの方は、こちらの希望の日時、時間帯にピッタリに来てくださり、速やかにカバンの査定をしてくれました。あまり使っていなくて傷や汚れが少なかったことから、思いがけず高額査定になりました。スタッフの方は丁寧な物腰で、好感をもてました。これから、何か不要なものが出てくれば、積極的に買取り専門店を利用したいです。

スピード買取の出張買取で楽にブランド品が高く売れました

ブランド品

若い頃キャバクラで働いていたので、その時ブランド品をもらったものを買取業者に依頼したいと思っていました。出張買取があるのでスピード買取を利用することにしました。

お店までブランド品を持っていくのが大変だなと思っていたので、自宅まできてもらえてとても便利でした。自宅まで来てくれたおかげで楽でしたし、いい値段がつきました。

出張買取があるのでとても便利でした

出張買取があるのでとても便利でした

茨城県つくば市 40代 女性

若い頃はキャバクラで働いていましたが、その際に色んなお客さんからブランド品をプレゼントしてもらいました。特に仕事に行くときにしかつけないので、綺麗なまま使わずに押し入れにしまってあったため、このまま処分するのはもったいないなと思い、買取業者に買取を依頼することにしました。
店までもっていくのが大変だなと思っていたら、スピード買取が出張買取をしてくれるというのを知り、口コミの評価もいいためスピード買取を利用してみることにしました。
電話で出張買取は可能か確認してみたら、可能ということに加えて無料だったのでこれは利用しない手はないなと思いました。自宅に来てくれた方は礼儀正しくて話やすかったですし、いい値段をつけてもらえてよかったです。また、その場で買取してお金がもらえたのですごく便利でした。店まで行くのは億劫ですが、こうしたサービスがあるならどんどん利用したいです。

コメントを残す




CAPTCHA