熟練査定員の丁寧な査定に満足できました

熟練査定員の丁寧な査定に満足できました

ブランド品

友人が以前スピード買取を利用して良かったと話していたので、ブランド品のバッグ、時計、アクセサリー数点を売却するのに利用しました。

熟練査定員はきちんと連絡先を書いた名刺を渡してくれたので好印象でした。また、相場を意識した値段を付けるように、会社に確認を取っていました。

ブランド品をきちんと相場を意識して値段をつけていて良かった

ブランド品をきちんと相場を意識して値段をつけていて良かった

東京都大田区 50代 女性

友人が以前、スピード買取を利用して良かったと話していましたし、口コミでも好意的な書き込みが目立っていたため、ブランド品の処分に活用しました。売ったのは、バッグや時計、アクセサリーなど数点です。
熟練査定員が来てくれるとホームページに書いていましたが、丁寧に一点ずつチェックをして、見るべきところはしっかりと見ていたので、経験がある方なのだという印象を持てました。きちんと連絡先を描いた名刺を渡してくれたのも、安心につながりました。
そして、買取価格は、チェックをした査定員が自分の判断で決めるというわけではなく、写真を撮ってセンターに送信をして、判断を仰ぐという形になっていました。決して適当に値段をつけているわけではなく、しっかりとした対応をしているのだなと感じました。最後にコールセンターの方と私も通話をして終了で、スムーズで気持ちの良い買取になりました。

祖父母が喜んでくれて私も嬉しかったです

ブランド品

祖父母、使わなくなった高級時計があるので業者に買い取ってほしいといっていました。自分ではどうしたらいいかわからないというので私が代わりに業者に依頼しました。

有名なスピード買取に依頼をすると、かなり高い金額で買取りをしてもらえました。出張査定もしてもらえたので本当に便利だと感じました。

対応も丁寧でかなり高い金額がついたのでうれしかったです

対応も丁寧でかなり高い金額がついたのでうれしかったです

千葉県成田市 30代 女性

祖父が、使わなくなった時計があるから業者に買取りを依頼したいといってきました。でも自分では何をしたらいいかわからないし、どこから依頼をすればいいのかもわからないというので私が代わりに業者に依頼をしました。私が依頼をしたのは、テレビCMなどでもよく見かける大手のスピード買取という業者でした。口コミをみると、ブランド品がかなり高く買い取ってもらえた、などいいことが書いてありました。スピード買取に電話をしてみたらすごく親切な受付の方が出てきました。私が高価な時計を買い取ってほしいと伝えると、すごく丁寧に対応をしてもらえました。祖父が長年大事にしていた時計なので、目立った傷も全くありませんでした。想像以上に高いお金になりとても得した気持ちになりました。対応もとてもよかったですし、またここに依頼したいです。スピード買取に依頼したので、祖父もう喜んでいました。