スピード買取に電話してブランド品の買取をしてもらった口コミ

スピード買取に電話してブランド品の買取をしてもらった口コミ

ブランド品

バブルの頃に買った多くのブランド品が押し入れの奥で眠っていました。買取業者に引き取ってもらおうと思い、ネットで探してみました。

検索していて目に入ったのが、スピード買取です。テレビで良く見る名前だし、坂上忍さんの広告で覚えていました。全国対応もしてくれるそうです。

意外な高額で買取ってもらえました!

意外な高額で買取ってもらえました!

富山県下新川郡 入善町50代 男性

スピード買取は口コミの評判も良く、全国各地からでもブランド品を買取ってくれるそうです。対応も早くて高く引き取ってくれるという口コミも多かったので、とりあえず電話してみました。感じの良い電話対応で、こちらからの素朴な疑問にも丁寧に答えてもらえました。古いものが多いので本当に引き取ってくれるのかなと心配でしたが、全て状態が良ければ大丈夫とのことです。大切に使っていたので、ほとんど綺麗な状態でした。後日品物を送って数日後に連絡が来ました。思った以上の高い値段で査定してくれたので驚き!でした。査定額に納得したので、後日料金が振り込まれました。スピード買取という名の通り、買取業務の全てをスピーディーに進めてくれました。押し入れの奥深くで眠っていたブランド品がお店に出て、又誰かの役に立つのだと思うと、嬉しくなりました。また何かあったら、お願いしたいです。

ブランド品を日本全国出張買取できて便利です

ブランド品

自宅に眠っていた大量のブランド品を処分するために、スピード買取に依頼しました。郵送や出張買取にも迅速に対応してもらえて非常に便利でした。

かなり高額な値段で買い取ってもらえたことが嬉しかったです。これからも不用品がたまり次第まて利用していきたいと家族で話し合っています。

スタッフの対応が親切で好感が持てました

スタッフの対応が親切で好感が持てました

山形県鶴岡市 60代 男性

自宅には大量のブランド品が眠っていました。バッグや財布、カードケースなど必要のないものが増えてきたこともあり、スピード買取に依頼することに決めました。量が多いため持ち込みが大変だと話したところ、日本全国郵送や出張買取にも対応していることを聞き、とても便利で役立つサービスだと驚きました。早速申し込んだところ、プロの鑑定士が丁寧に時間かけて査定してくれました。
査定結果はかなり高額な値段で買い取ってもらえることになり、本当にスピード買取に出して良かったです。口コミで聞いた通りの満足のいく対応に、家族一同喜んでいます。今後も家庭の不用品が溜まったら再度依頼しようと話し合っているところです。正確に査定してもらえる点もどこよりも信頼できると実感しました。こちらの要望にもできる限り誠実に対処してもらえたことも魅力的でした。大変満足のいく結果です。